1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 1章

訳すと闇神であってる?暗黒神のほうがカッコいいかな?

無知って怖いですねw

無知でも今後は暗黒神でいきます、違ってたら恥ずかしいですなwww

このゲームはFE風なようなので、遊ぶのは楽しみではありました!

FEが完成される作品なのでね、他の作品は酷評してしまいそうですが、なんとかなりでしょうw

第一章 旅の始まり

 

第1章ですし、超かんたんなステージだと思っています

最初の設定で、成長度もいじれるようですが、、、

すみません、デフォルトで遊びたいとおもったのですが、HPとちからの成長をちょっとイジってしまいましたw

そのくらいは許してクレメンス( ゚Д゚)

ストーリーは、よくある感じ?かなぁ

最初の仲間は強くなるんでしょ、育てていきたいですね

確かにFE風ですね、こういうゲームを待っていたんだよw

普通にFEを買えたらいいのですが、FEは人気で今でも風花雪月が高くて買えないでいます

中古で5000円だとかえないんですよ・・・

回復役が意外に強いというwww

そしてFE風なだけあって、ピンピン能力あがるのが楽しいw

7ピンゲットです

無事に1章をクリアしたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m