1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 2章

今回もFE風のゲームを遊んでいきます

前回は序章で楽々クリアしたところから

第2章 決死の防衛

ビアンカさんという美女が

戦女神スタイルの防具がすごくいい♡

他にもシアちゃんも仲間に

これは良い感じに美女がそろってきているんじゃないかな!

そしてシアちゃん!!

火力が無いので使いにくいwww

 

盗賊ポジだと思いましたので、仕方ないのかもしれないですがぼうぎょがすごく高いんですよねw

このゲームは盗賊系が盾役になるのかな?

戦闘はアドバンスFEの盗賊まんまなんだけどなぁ・・・

余りに火力がないので使い道は考えてしまいます

今回の成長をみていきますが、なかなかのいい成長

レンジャーのギャリックが非常に火力が高く使いやすいかな

あとは武器防具の相性がわかりにくい作品です

FE風に3すくみ程度がわかりやすくていいと思うのですが・・・

今回のMVPは使いやすいと使ったギャリックさん

ギャリックさんと聞くと、某野菜王子の最序盤の光撃を思い出しますねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m