1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 24回目

今回もふしげんを進めていきます!

前回は、ダンジョンクリアはしましたが不穏な空気が流れました

案の定ですね、問題がおきて更なる奥へ向かうことになりました(三妖精かわいい♡)

クラウンと戦った場所に大ちゃんとチルノが居ました

中間ポイントに変わってましたが

ここまでは短縮でこれるようになったようです

ここから本編ですね!

ハードなのでクリアは出来るとは思っていますがどうなることやら・・・

装備はだいぶ育っているので問題はないとは思いますが・・・

どう考えても、ボスはフランちゃんだとおもうので油断は出来ないですよね^^;

22階層なので最後まではサクサクっといけました!

言うまでもなくボスはフランちゃん

 

吸血鬼の目が個人的には好きです、黒に赤の瞳、、、

最高です^^

ギリギリの攻防でなんとかフランちゃんを撃破

初めてのストレートクリアじゃないですか!!

難なくクリア出来ました!!

そんなことを想っていた時も自分にはありました・・・

第2形態がありましたね;;

疲弊している状態で勝てる気がしないです

強いー!!

武器防具が弱体化されるのが地味にむかつくー!w

次回はリベンジですね、いつもの流れです;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m