1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 22回目

今回もふしげんを進めます

前回はクラウンピースに魅惑にやられ狂化状態に

今日はリベンジをしたいです!

リベンジをすると決めた魔理沙はかなり強い状態にもってきたんだぜ!

負けたくないんだぜ!!

ただ装備はもうちょっといい物が欲しいんだよね

寝ている大ちゃんが可愛すぎる件についてw

お昼寝にベット持参とか大ちゃんくらいだよ、それにしても立派なベット

今度は負けられないんだぜ!

同じボスに何回も負けていると取れ高が困るんだぜ!

うーん・・・だめでした

ちなみに、最近の語尾がだぜ!なのは魔理沙のせいですw

余り進行が無かった時のイラスト鑑賞会w

屠自古のイラストですが、数あるイラストの中でもかなり好きですね

序盤で何回か屠自古にやられてはいますが、好きなキャラなので許しちゃうんですw

布都ちゃんですね・・・

布都ちゃんが出る作品はあまり詳しくないので、神子さまと屠自古も一緒の作品ですよね

ちょっと傲慢な感じと、アホの子が強いイメージなので好みではないです、、、

すまぬ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m