1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 19回目

今回もふしげんをやっていきます

前回もキスメにやられました、キスメに3連敗くらいかな・・・

そろそろ勝ちたいです!

 

対策もなく挑むのは無能、と行くことで少し考えて行動してきたい

・・・

挑むどころか道中で餓死しました;;

ノーカンノーカンw

 

再度挑みました^^;

何回も負けて生み出したのが弾幕攻撃!

斜め下の3マス離れたところからひたすら弾幕!!

今回は安全に、かなり安全に勝てましたね!!

キスメざまぁぁぁぁーーー!!

クリア後のストーリーの作り込みがすごいw

ダブルフォーカスの宣伝でのアナザーストーリーではありますが、この力の入れようは面白かったです^^

何回も負けて、自分もキスメをぼこぼこにしたイメージを描写してくれたようなイラストw

あれだけやられると、ボコしたいですよね~?

最後は爆発オチなんて最低!w

ストーリーは凄く面白かったです

無事にクリア出来た良かった、ずっと負け続けて敗北日記がずっと続くと思うとしんどいですよ;;

そういえば、クロニクルでは文が文々。新聞でアイテム欄を圧迫してきたのに、役目は神子さまのお札に変わったんですね

リザルトの文々。新聞で思い出しました^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m