1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 17回目

今回もふしげんを挑戦していきます

前回はキスメに2連敗したところから

ダンジョンは4回目の挑戦になりますね・・・

もう、負けたくねぇ~

装備は徐々に強化されてはいるんですけどねw

勝ち筋が見えないです・・・

レベル上げながらダンジョンを進めてますが、敵キャラが寝てる姿はいつ見ても可愛いんですよねー!

神奈子様の姿をみて経験値にするのを躊躇ってしまいますw

3回目のキスメ戦は見どころもなく撃沈

またお金をロストしてしまったぁー!

小銭でも何回もロストすると勿体ない気持ちになって辛いです・・・

今回もイラスト鑑賞会をしましょう^^

だって、キスメにやられて進まないんだもの~

しかたないよねぇ~?

 

聖さまから見ていきます

聖様は形態が変わると攻撃が当たらなかったり会心攻撃ばかりしてくるので、かなりやっかい、見かけたら弾幕で攻撃するようにしています

神子さま、戦闘形態の姿のほうが自分的にはしっくりくるイメージ

何かの作品の影響だとおもいますが、なんだったかなぁ

 

お札を投げつけてきてうざいですが、それだけで比較的優しい敵です

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m