1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 15回目

今回もふしげんを進めていきます

前回はサブ?アナザー?

アナザーストーリーを開始していきました

中間ポイントまではサクサク行けるようになっています

モブ烏天狗が可愛いんですよw

おもったより最下層は近くにありました!

そしてボス戦・・・!?

 

このキスメ、ふざけてるのかな?wwww

にしては前方広範囲に光線攻撃があって、1発で死んだのですけど?

なにこの難易度!?

途中で倒れるのは2回目だったかな、持ち込み可のダンジョンは倒れても持ち帰ってたので、今どきの不思議のダンジョンは優しいなと思いました^^

この鬼畜なヤツに勝てる日がくるのかなぁ・・・

あっという間におつったので、残りはイラストをみていこうかな

鈴仙優曇華院因幡という長いお名前ですが、そんなこたーどうでもいいんだ

結局はうどんげだからw

小町さんですね

ふしげんでも映姫さまがいるとやる気を出すようです^^

忠実な再現はいいことでありますw

にとりは可愛い、それに尽きますね

後は語ることない・・・^^;

言うならば透明化で見えない所からの攻撃はウザいかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m