1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 14回目

今回もふしげんを遊びます

前回は、ストーリーを進めようと思ったらサブストーリーには入れたのでそこで冒険が終わったところから

タイトルまででてくるんだねw

今回からは射命丸を操作して冒険していく事になります^^

オープニングに力入れすぎなんじゃww

半額で2000円で買った不思議の幻想郷Todrですが、内容量がすばらしいですね!

椛の顔がこゆー!www

これからこの2人の冒険が始まると思うとテンション上がりますよね

天狗の2人はかなり人気キャラですよね、自分はどっちかといえば・・・

わずかな差ではたてが好きかな^^

ということで!

いざ出発!!

難易度はハードなようです

装備とかは一からのようですので、今まで鍛えた装備とかは持ち込めないのがサブストーリーの仕様

椛さんが布都と違っていいスペルをもってて活躍してくれています!

やっぱ、人気なキャラはちがうんだよなぁ~!

サブストーリーなので、サクサク進めると思いきや途中で引き返し

まず1回目の突入ですし今回はこんなものですかねw

 

そういうことで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m