1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 1回目

今回から遊ぶのは不思議の幻想郷Todr

過去作は不思議の幻想郷クロニクルは遊んだことがあります!

それに比べてもからにレベルアップされてる作品で面白いとの評価が高い作品

これは遊ぶしかないですね^^

オープニングでゴールデンビーダマンがでてくるとかwww

懐かしすぎる!!ww

サラーは好きでしたよ^^

 

家にもゴールデンビーダマンはあって、改造でビー玉をセットする部分のツメを輪ゴムで閉まるようにして使ったな

金の玉はポケモンだけじゃなかった!?

おじさんのきんのたまが頭の中でイメージが流れてしまった

霖之助ことこーりんのイメージが崩れ・・・ないな^^

こーりんが、悪い奴に憑りつかれてる感じな流れ・・・

敵が強すぎるんじゃー;;

まさかの負けイベント

そこからのチュートリアルステージ

懐かしいなぁ、ダンジョン系は本当に久しぶりなので最後まで楽しんでいけそうです^^

布都ちゃんが仲間になりました

クロニクルではずっと1人で行動だったので新しい!

2人で行動はどうなるのかは未知なのでわくわくしますね^^

あっという間にチュートリアル攻略

OPをみてチュートリアルをクリアだけで1時間くらいはかかりましたねw

 

深いダンジョンに潜ったらどのくらい時間がかかっちゃうんだろう^^;

 

とりあえずは、ダンジョン系の日記は初めてですが手探りで遊んでいきます

今後もよろしくお願いしますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m