1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア29日目

1年目、第3月1、2日

秋が始まりました、夏の次に好きな季節ですね

なんでって?みなみけの千秋が好きだからです('ω')

夏の期間での作業場ランキングは3位でした

徐々に順位はあげてますが、1位が強すぎて追い付ける気がしない;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ルッソさんの顔も崩れてるとは思いますが、町最強なんですよね・・・

来年こそは実力で武闘大会を制したいですね

ルッソさんは強いといっても今年の町チャンピォンは自分なんですよねーw

久しぶりにダンジョンに籠ってた時のレベルアップ

ダンジョンで集めやすい資源を集めてたりします

やることが多すぎるんですよねー^^;

デカいグローブ武器を手に入れたので試しに使ってみましたが、ダメージはでかいですが使いにくい・・・

即倉庫行きしましたwwww

武器によっていろいろなモーションがあるのもグッドです♪

う〇こ拾いで実績解除があるので忘れず拾っています

ちなみに最近手に入れた、アラレちゃんのような帽子はお気に入りです

今の若い子だとアラレちゃんはわからないかなぁ?

鳥山先生の作品ですしリメイクしてほしい作品の一つです

うる星やつらはリメイクされたし、アラレちゃんだってイケると思うんだけどなぁ~^^

雨の日に見かけるレアモンスターのヴァンパンダ!

再生能力が強くて倒せなかったです^^;

まだまだレベル上げが必要だなぁ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m