1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活40日目

クローネちゃんが本編に持ってきてもそのまま使えるようです

このまま今回は番外編をやっていきます

 

クローネの武器ヘルアンサスを持ってこれたのも嬉しいですね^^

固有武器は?鍛えませーん^p^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

個人的には大好きなミロリさんw

どうでもいいですが、ミロリさんの彼女も可愛いんですよね^^

 

詳細は、ファントム生活の最初のほうで出てきたと思いますw

あとは特別扱いのウォルナットさん、持ち上げたり投げたりするだけで声を上げる唯一のキャラクター・・・

どうしてこいつを・・・^^;

2周目はストーリーすっとばしてクリアまで3時間ちょっとだったかな、最強の裏ボスを倒して終わりたいので、さっそく条件を埋めるためにダンジョンへ

 

ダンジョン作業が一番時間がかかるんだよなぁ~^^;

無事に制覇はできるのですが、最後のダンジョンはマローネちゃんがジャンプ値足りなくて困ることが、かなりありますね

ムーブもあがるんだからジャンプも上がる仕様にしてほしかったな^^

 

とりあえずは、1周目の最後まで進めたあたりまで戻ってこれました!

 

レベルもあがったのでプリニガーXのステージでリモコン回収w

最強アイテムになるのかな?w

これでまた一つやり遂げました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m