1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活39日目

最終章 ひとりじゃない

 

クローネちゃんの話はこれで最終話!

まさかまさかの展開で、短編ながら面白かったです^^

本編も面白いですので本当にオススメ作品の一つですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

黒幕のエリンギャーめ!

こ奴は本当に許せない奴だった!

 

そしてマローネだけが生きていたのがおかしいと思ってたら、生きてたんじゃなくてクローネちゃんがコンファインしていただけのよう

クローネちゃん有能じゃのぉー^^

 

マジェンタ・コアをどうやっても欲しいマンになってがんばったけど、持ち帰り不可だったんですwww

能力値はすごいけど、効果は0なので装備の意味はないので問題なくエリンギャーをコロコロしていきます^^

 

この2人でハモりながら言うセリフ!感動するよね^^

本当に話はおもしろかったー!

毎度思うのはクローネちゃんの服装、ビキニは年齢規制かかりそうだなと思いますw

 

サルファーがレベル100で今までに比べて格段につよい!

 

無敵オブジェクトとかもあって非常に面倒くさい^^;

これは引き継ぎでプレイしてなかったら、レベル上げをめっちゃ頑張らないとキツいかもしれませんね

 

無事にエンディングをみれて、クローネちゃんが元の世界に戻りました

クローネちゃんは性格もやっぱ天使だった

この後はハッピーな生活おくってほしいな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m