1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活38日目

第3話 クローネのいじわる

 

いじわるといっても、もともとがマローネだから根はやさしい子だとおもっているんですが、どういう展開になるか楽しみです

 

星を見上げる二人

ロマンティックだけど、アッシュはロリコンだからあまり近づいちゃだめだよ^p^

クローネちゃんを信じたいとか話していますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてクローネちゃんとも少し仲良くなるシーンが結構好きかも

アッシュはいらないっといわれてましたよwww

 

クローネちゃんに警戒されているのです!w

サルファー登場からのラストバトルのような雰囲気

疾走感が半端ないです!

まさかの能力者全員がそろって自分の能力を使うのは熱いですね!

最後の締めがアッシュなのは、ロリコン疑惑の後だと不満がありますけどw

 

最終バトルのサルファー

レベルは微妙ですね、30とかだとラスボス戦って感じがしないです・・・

 

世界線の違う話はおもったよりもさくっと終わる感じですね

次回で最終話になります

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m