1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活15日目

第9話 ふたりの九つ剣

 

時間がかかりましたが冒涜の称号を得ました!

これが欲しかったんだよw

 

アッシュにダークエボレウスを覚えてもらいました^^

アッシュも闇落ち完了だね♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ここにきて依頼人が胡散臭い男っぽいんだよね

偽ラファエルを倒すべく依頼を受けましたが、報酬はいただけるのでしょうか?

 

前回にキャロルの使用数が少ないのが悔しかったのでスキル使用回数を上げるための攻撃スキルを変えてみましたw

 

威力はまだ低いんですよね・・・^^;

 

やはり原因は偽ラファエルだったようです!

こいつは懲りないなぁwww

マローネちゃんにお仕置きしてもらいました

 

からの本物登場!!

アッシュにもヘリオトロープを覚えさせようかな、、、

ヴィジュヌは腐るほど手に入ると思うしw

 

今回も回収しましたw

前に手に入れたものと色違いではあるんですけどね

 

ただ固有武器は鍛えるのに時間が(略

使わないと思いますw

マローネちゃんの脱力顔もかわいいw

パティ相手に本気で怒らないのは性格いい証拠!

でも怒ることも必要な時もあるんだぜ?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m