1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活12日目

第7話 虹色の鳥

 

各章をクリア後に新聞と手紙が届くシステム、これいいよねw

今回はカスティルから手紙が届きました、カスティルもいいこなんだよな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

あらたな展開になりました

がらくた島に島のオーナーに会いに行くことになりました

 

まさかのオーナーはナイスバディのおねーさん!?

好みの女性でした^^

このゲームはひんぬーか、きょぬーしかおらんのか!!

けしからんな、まったくw

 

からの魔島へ・・・

ここでアッシュとマローネの両親が;;

危険な土地なのにマローネは強い子だな、まぁレベル上げしすぎた強い子なんだけどねw

 

アマゾネス団とか、能力者が集まっていて戦えるのは嬉しいね!

無双プレイになるけど、1撃くらい見たいと思ったら5000回くらい待機しないとだめそうなので止めました;;

 

フレイムさん、フレイムなのに水属性なんだねw

なかなか洒落がきいてるいい女性だと思いました!!

 

次々と能力者が出てきて能力バトルが勃発!

負けることはないので雑草魂をみせてやったりしましたwww

 

最後は無限剣のラファエルさんですね!

この人見た目以上に年齢がいっているんですよねw

このゲームの人は歳をとらないんかwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m