1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活8日目

3章5日目

今日からレベリングを終了してストーリーを進めていきます^^

 

ストーリーの内容が忘れかけてますが、たしかパティを捕まえようって話だったきがしますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして久しぶりのストーリー戦!!

敵のレベル一桁じゃないかwwwwww

 

4000倍強いぜ?SPDに関しては25000倍

敵の行動まで25000回動けるってことかな?w

負ける気がしません^p^

 

とりあえず草でぶん殴りましたww

今後のプレイはストーリーを楽しむのが主体になりそうです

 

遊んだゲームの中でいつも無双プレイはしてきましたが(スパロボジージェネなど)これは異常なほど力の差が酷い・・・^^;

だがそれが楽しいんですよね!w

 

助けたパティは持ち主に引き取られ、マローネは無力を感じたようです

ほんとマローネちゃんはええコだな、昔は能天気なところが嫌なところもありましたが今遊ぶとほんといい子!可愛いー!

 

アッシュも悩みながら一緒に成長する、ストーリーも面白いと思う作品です

ディスガイアよりオススメしたい作品ですね

 

ちなみにファントムキングダムは日本一ソフトに見切りをつけた作品だったのであまりお勧めしないかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m