1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活3日目

第2話 ウォルナット登場

 

ウォルナット覚えています!!めっちゃむかつくアニキなんだよね!!

心の底から嫌いなキャラであると言い切っても、嘘にはならないと思います><

 

そんな感じの兄貴が登場な2話目始めていきます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

依頼人に褒められてテンション高めなマローネ!

可愛すぎだよね^^

いろんな表情があるのも日本ソフトの作り込みの良さだと思う、ほんとおすすめ^^

 

マップ上での会話もちゃんとあって、色々な角度から楽しめる作品

ただ、能力を使うごとに詠唱するのはダサイよねwww

正直に黒歴史ですが、学生時代このセリフが好きでなぞってたのは内緒だぜ?ww

 

ここでウォルナットがでてきたけど、本当に嫌い^^;

根っからの悪役でもない所が嫌いなんだよなぁ;;

 

でもやり口が汚すぎるんだよ;;

 

ここで依頼人から無実なのにお叱りをうけました・・・

ウォルナット汚い!!

 

これは、心に効くわぁ、マローネちゃんが心配になるね;;

うん、いいおじさんの年齢になった自分でも泣ける出来事だと思う

めげずに頑張るマローネちゃんが健気で応援したくなるようになった自分は歳をとったのかもしれないw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m