1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活26日目

最終話 別れ

 

別れっていうのが意味深ですよね^^;

最初は本当にアッシュと別れがあるんだとおもっていました

 

ここでラファエルさん

生きてたんかワレぇー!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

闇落ちしたし・・・w

その武器貰っちゃうね^^

 

回収回収っと^^

色違いはこれで全部そろったかな、使わないですがコレクターとしては集めておきたいですw

 

もう1本くれるのかい?

うぅ・・・ん・・・圧迫にしかならないんだよなぁwww

 

神剣に対する扱いが酷すぎる^^;

からの続けてスプラウト戦!

おじいちゃんも闇落ちしてしまうとは;;

元々闇落ちしてたんじゃないんかーw

 

シヴァも回収しました^^

冒涜称号がなくても、これでダークエボレウスを覚えることは可能なんですよね

用途はそれくらいかな

 

ラスボス戦!!

サルファーがでてきましたが、デバフがきいてて弱いです!!

 

1ターンキルするつもりですが無敵バフがついてたので解除してさくっと終わりました

弱い・・・^^;

 

最後はアッシュが犠牲で終わると思ってましたが、ウォルナットがその役を請け負うことに

じゃぁ、別にいいや

ウォルナット、最後の最後でいい所を見れました!

 

でも好感度はあまりあがらないんだよね・・・

逆にカスティルが兄と知っていて最後の指示をしたところが何とも感動ポイントです

二人で泣いてるけど、マローネは泣くのはちょっと・・・わからないな^^;

いや、感動に水は差すまい

 

日本一ソフトはここからが本番!w

 

裏のボスのほうが数倍強いのでそれを次回からは攻略していこうと思います

 

ストーリーは終わってしまいましたが、やり込みはここから!

ストーリー、かなり良かったです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m