1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活24日目

最終章 集え、勇者たち!

 

ここでマローネとカスティルが英雄になるんですね!

これは二人の少女の英雄譚だったのか^^

 

シェンナさんはやはり勇者でした!

30年前の勇者か・・・40代、もしかしたら50代なんだよ、信じられないですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

第18話 作戦開始

 

作戦は、カスティルの手話を使ってパティと会話して空間を閉じるというもの

そう簡単にはいくとは思えないけど、少女たちに世界を託す話になっています

 

人が集まると最終章って感じがしますね^^

クライマックスになってきました!

 

なによりパティたちが可愛いんだよ、いいゲームだw

カスティルも魔島に上陸、家からもあまり出られない子をこんなところまで連れ出すんだから作戦は成功させたいよね

そして怯えるパティ、最高かよ^^

 

闇の化身、サルファーの影戦ですね

ステータスがデバフ状態で弱いんですよね・・・

 

なんでー99%がついているのか、よくわかっていません^^;

 

最後にはブータンシシカバブの兄弟が医療部隊を派遣してくれました!話が繋がってくるのがいいですね!!

心強いです!

ヒーラーの顔が微妙に違う作り込みはなかなかの嬉しいポイントw

 

これで心置きなく奥まで行けますね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m