1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活19日目

第3章 サルファーの影

 

だいぶ進んで後半戦、というよりは終盤に近いかもしれないです

ここからマローネちゃんが活躍していき、人とのわだかまりが無くなっていく感じになるのかな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

カスティルに報酬を全部渡すマローネ

依頼はカスティルのおかげで達成できたのでわかるのですが、全額とか・・・

優しい世界だなぁ;;

 

第13話 堕ちた聖剣

 

九つ剣がまたでてくるんですよ、どうせなら九つ剣全員登場してくれたらよかったのに、とは思っています^^

 

世界が異変が起きているので、解決していきます

13歳の少女は心も強いんだよね

最初に受けた依頼でひどい扱いを受けた村なのに助けるとか、考えられないです

 

まぁ、無双プレイなんですけどねw

ステータスがまだ隠しボスをクリアできる段階ではないのでもう少し鍛えないとだめかも^^

 

ここで九つ剣の長が登場

このおじいさんが九つ剣だったのは覚えてなかったw

スプラウトおじいちゃんの過去も可哀想だから優しくしてあげないとね

 

マローネちゃんはおじさん達にモテるしスプラウトも心を許してくれるはず^^;

 

そんな感じのストーリー(?)で

おじいちゃんの過去も少し見れました

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m