1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活17日目

第11話 楽園を救え!

 

以前救ったパティの島へきたのですがブータン社長がいるんですね・・・

嘘の報告がバレたようです^p^

はじめての嘘をついたと言ってたけど、甘すぎるぞマローネちゃんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ブータン社長が雇った傭兵との戦闘

魔島でも邪魔されたきがするんだよなぁ・・・

 

見た目はすごいんだけど、強さは微妙www

固有能力者で印象に残ってるのはフレイムねーさんだけなんだよ!

あのボインボインくらい印象を残す努力をするべきだと思うw

 

イノシシさんより、カボチャに目が行ってしまってますし・・・

やはり出番が多い割にモブなんだよなぁ^^;

お、このカボチャ持ち帰るかw

 

戦闘に関しては、無双中なので一瞬で消し炭にしてあげましたw

そのあとは見覚えがある場所にサイファーの影が

ここに出たってことはカスティルが攫われそうだなぁ・・・

 

古城のステージは広いから操作がめんどくさいんだよ・・・

後は段差あるステージもめんどうで嫌いww

 

次章はどうせ、古城なんだろうなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m