1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活14日目

昨日は寄り道をしたので、8章の続きから

 

モルト伯に出会う所から

うーむ、このおじさん可愛いwww

かなり徳の積んだウサギリスなんだよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今回からは寒冷ステージになるんだけど、嫌いなつるつるステージなんだよねw

まさかの地面に種類があってバウンドとツルツル、どっちもめんどくさくて嫌いです

 

このシステムは必要なかったんじゃないかな^p^

 

なんか倒れてる人がちょいちょいいるので、復活魔法で起こしてステージクリアするようにはしていますww

 

全員起こしても、何もないんだろうなぁ・・・

ここでヤバそうなボス!!

怖くて震えるぜ・・・

マローネの強さで相手がね^p^

 

強化マローネさまの敵じゃないです

全員起こしてクリアしようとおもったのですが、キャロルの使用回数が足りなくて断念・・・

この倒れてる人って何なんだろうね?ww

起こしていい所に戦うのがいいのかな?でもそこまでキャロル使える状態なら余裕でボスを倒せると思うんだけど・・・

謎です^^;

 

最後に報告に、モルト伯は最初は信じなかったけど懐が深いですね

信じて報酬をたんまり貰いました^^

イケオジなんだよー!!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m