1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活21日目

第15話 シェンナの依頼

 

シェンナさんからの依頼でモルト伯を助けに行く話ですね

シェンナさんのようなボインボインに頼まれたら、自分は断れないッス^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

なぞの霊くん・・・

みんなそうでしょ?サンドバックにするでしょ??

可哀そうだとおもいますが、今のダメージを見るために殴るでしょ??

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

誰もがやっていると思っています^^

シェンナさんはやはりバインバインなんだよなぁ・・・

ドットで動くのに胸がうごくのは、日本一ソフトはわかっているね!w

 

それにしてもシェンナさんは一番若くて見積もっても40代なんだよな、信じられん美貌です^^;

モルト伯がピンチなようなので、助けてあげねば!!

他の人ならばどうでもいいのですが、やはりモルト伯は推しの一人なのですぐに助けてあげたい気持ちになります^^

見た目もいいんだよね、ウサギリスは他作品でもでるのかな?エリンギャーよりずっと可愛いと思うんだけどなぁw

 

ボスもだいぶ強くなってきましたね

レベル80か・・・

1撃で処理は出来ちゃうんですけどねww

普通に進めていけば、ここは鬼門ステージかもしれないですね

 

そんな感じでモルト伯を救って終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m