1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活32日目

前回のシェンナさんの回想のあと勇者スカーレット戦が終わった後のストーリー

まさかのラスボス再戦ですね

 

今回はフルパワーで来るようなので苦戦するかもしれないです^p^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レベル2000のサルファーさんですね!

こいつは苦戦するかも、と思ったらワンパンでしたwww

 

それはそうかー・・・

とりあえずフルパワーなのでよくわからないデバフは無くなると思ってましたがちゃんとデバフ付きでハンデを貰って戦いでしたね

舐められたもんだ^^

 

次は50階層に再度潜らないとストーリーが進まないんですよね

どうせならと、99階層まで潜るんですけど、実に解放条件が面倒くさいです^^;

 

アイテム神かな!はじめてレア装備をみつけました!!

レアの9999武器!!

いまのボトルのレベルだと持ち帰れなく泣く泣く帰ってきましたけど、こんなことならボトルのレベルをもっと上げておけばよかったです;;

 

無事に99階層クリア!

明日には新たなストーリーを見れると思います^^

 

たしか、次で田村ゆかりさんの声が聴けたはずなんだけどなぁw

ゆかりんを聞けるとか、昔のオタク時代の血が騒ぎます^^

そういえば話は変わって今年のアニメの話ですが、僕の心のヤバイやつで市川の姉役がゆかりんでしたね、久しぶりに声が聞けて幸せになった話でしたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m