1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活30日目

今回もファントムブレイブを遊んでいきますよー!

初っ端まさかのプリニーwww

これもファントムブレイブの後の作品の横スクロールアクションゲームだった気がします

PSP作品が多いですね、PSPが持ってましたがすぐに壊れたりして日本一ソフトの作品を追えなかったんですよね;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

このキャラがわからないです・・・

どの作品か、調べてみたら人気キャラで有名っぽいけどわからないです;;

 

日本一ソフトのファンだったのに、実際はにわかファンだったのかもしれないです

10年以上は追い付けてなかったので仕方ないですね^^;

そしてカスティルが大人で登場・・・w

えっと番外作品ってあったっけ?ww

 

それにしてもカスティルは変わらないまま大人になったね^^

ラスボスを片手でひねれるよう強さなんですけどwww

スキルもウォルナットと同じものを持っているし、勇者の資質ってやつかな

 

可愛いからレギュラーにしてあげようかなw

そして最終階層には魔王ゼタさまがいたwwww

相変わらずの見た目ですが、これこそゼタさまですよね!

声は子安さまですし、これだけで遊んだ甲斐があるというもです

 

ゼタビームもみれたし、クリア後のシナリオがかなり面白いです^^

強さもかなり強いですね、ラハール殿下なんて足元にも及ばないほどのレベル・・・

 

しかもゼタがいる位置がいやらしい、離島にいるので戦いにくいんですよ;;

まぁ、ボトルたちがシバいて終わりだったんですけどねw

ファントムも育てていてよかった^^

 

無事にゼタを退けたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m