1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活34日目

クリア後のストーリーを見るためのダンジョン攻略のおかげでマローネちゃんはさらにレベルが1000あがりましたw

 

装備も強化しているのでだいぶつよつよのつよになりましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

最後のバール城を出すために99階層を目指します!

毎日1時間の趣旨とはちょっと外れた今作ですが、大体1,2時間で進めているので許してください^^

 

さくさくっと99階層攻略!

大体2時間もかからないで階層は制覇できちゃいますね^^

 

これでバール様と会えるぞぉ~

ダンジョン攻略の恩恵でカスティルもすごいレベルにw

転生させて強キャラにしちゃおうか悩みましたが、ブログの趣旨と外れることは控えることにしました^^

 

そして出ました!塔のような建物バール城!

ここでクリア後のストーリーは最後だとおもいます^^

 

エリンギャーwww

いやいや、バール様との戦闘!!

レベル4000とか流石日本一ソフト、ぶっこわれているなぁ

 

それでもマローネちゃんの無双は止まらない状態

苦戦はありえませんでした^^

 

このために最初の3章で4日かけてレベル上げをしたんです^^

 

エリンダムwwww

それにしても素質は凄い物がありますね!間違いなく最強キャラになると思います

育てれば・・・

今から育てることはしんどいので無いかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m