1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活7日目

3章途中でのレベリング作業4日目

 

ここで最強武器をつくりました!!

このゲームは草や雑草が非常に強い!!www

あとはトロッコですね

スピードが行動順にそのまま活かされるのでSPDだけあれば無双できます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

草やトロッコは技もSPD依存が多いのでかなり強くなるぞ!ww

 

そしてこのレベルまできたら相手のターンが来ないで最後まで無双プレイになりそうですねwww

まぁクリアはストーリーを見て1日1時間、ちょうどいい感じになってきたんじゃないかな^^

 

武器の水竜の剣とチェンジブックはレベル1000まで上げたからこれ以上は上げない事にします

これを9999にすると、それだけで日記が50回を超える日数は使うと思うので勘弁してくださいw

 

そしてマローネもレベルが上がりまくりましたねwww

4500を超えました!

名無し草で無双プレイが出来るのが大きいです

ちなみにスピード100万あればダンジョンを大失敗にしなくても余裕で99階層制覇できますw

 

あと1週間ダンジョンに籠ると9999には出来ると思いますが、日記の内容が面白くなくなる内容ばかりなので、明日からはストーリーを進めていこうと思います

レベリング卒業!!w

 

本来のブログの趣旨の1日1時間に戻ります、やったぜー!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m