1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活5日目

3章にはいったので、少しレベル上げ作業に1日使おうと思います

ウサギリスでのレベリングが解放されたので上手くつかって商人とボトルをレベル上げします

ダンジョンで持ち帰れるボトルを育成は最重要だとおもうので優先しました^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

かるくやっていいレベルになってきましたねw

マローネも500超えました!

 

ブログで決めてた1日1時間なんてぬるいことはしていられないので、レベル上げ期間は目を瞑ってもらいましょうww

 

レベル上げ作業がおわると1日1時間で終わるようになると思うので、準備だと思って許しを請います^^

マローネに関しては、持ち帰ったアイテムぶん殴りでのレベリング

いい感じに経験値を得れるので間違えた育て方をしていないはず・・・^^;

 

武器も順調に鍛えています、水竜の剣も300まで

これを9999まで上げるのは鍛冶してくれるユニットも9999まで上げないと駄目なので今の状況でやるなら無理ゲーww

 

時間をかけてやってもいいのならば、やれますが

それは違う方の日記の内容なので今回は趣旨が違いので見送らせてくださいね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m