1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活4日目

第3話 パティとの出会い

スクショが下手なのは申し訳ないです、これしか撮れなかったのです

言い訳させてください・・・

このゲームのスクショが反応しない時があるんですよ!スチームはF12でスクショなのですが反応しないのです!!

キーボードが壊れてると思って他のゲームで試したのですが全然大丈夫でした

このゲームだけ、スクショの反応が遅かったりなかったりすることがあります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

別に死活問題ではないんですけどね~ww

第3話からはウサギリスでレベル上げができるので数日掛けてレベル上げをしていこうと思います!!

 

あわよければ、今後のストーリーが楽な展開になればいいかなと思って^^

とりあえずここからどこまで上げれるかなww

 

徐々にレベルが上がってきています

適正レベルよりは上に、ダンジョンに入ってレベリング、ウサギリスのレベル9999を倒す準備段階と言っていいかな^^

 

今日一日で1時間以上遊びましたが、レベルはだいぶ上がったかな^^

ウサギリスでレベル上げ出来るようになるので、ファントムのレベルはもっと上がってくる予定です

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m