1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活6日目

3章でのレベリング3日目

 

もうちょっとだけレベル上げさせてww

ダンジョンに籠るだけの作業にはなりますが、まずは大失敗の称号をつけての完全制覇を繰り返しこなしていきました^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

連続クリアでとうとうレベルが4桁に^^

 

3章で1000を超えるのはやり込みでしょ?頑張ってますw

昨日の水竜の剣をレベル上げるにはこの改造屋のレベルを上げないと駄目という話

必要マナがレベル差に応じて増えるので、マナが足りなくてレベルが上げられない状態が来るんですよね

ゆえに改造屋が9999にしないと固有武器を9999まで上げるのは至難のやり込みだとおもう

持ち帰れる武器は9999だからそれを考えると固有武器は非常に弱いんですwww

やる意味は無いです

 

ダンジョンに関しては、レベル9999の敵も倒せるくらいになりました

後の問題は大失敗の称号を外した状態でも踏破できるようにならないとマローネのレベルを上げるのが大変なこと

 

もうちょっとだけレベル上げ作業を頑張っていこうと思います

お付き合い宜しくお願いします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m