1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活31日目

次のクリア後のストーリーはダンジョンを攻略しないと駄目なようなので大変です

30,50、99階層を順番にストーリー毎に潜らないとだめなのは非常に面倒ですww

面倒ですが、ここまできたらやるしかないですね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

リムーブじゃなくて攻略しないと駄目だったんじゃなかったかな

とりあえず30階層以上を攻略したので、1つ目のストーリーは開放されたと思います

 

魔島に????が発生してずっと回想シーン、回想が最初は何の回想かわからないですが、このおっぺーは見覚えがあるぞ!?

シェンナさんの過去の話だと思われます

 

案の定シェンナさん改めスカーレット戦

武器が固有武器なので回収しちゃいます^^

 

レベルは500だから、、、中ボスと同じくらいかな^^

そう思うと楽勝に感じちゃいますねw

 

シェンナさんは仲間にならんのかな、メインで一番使いたいキャラの一人なんですけど

 

とりあえず2本回収w

再三同じことを言っていますが、固有武器は鍛えるのがめんどくさいので観賞用になります^^

 

うぅーむ、いいねwwww

コレクターの精神で固有アイテムが揃うと嬉しくなります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m