1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活22日目

第16話 意地っ張りの兄弟

 

シェンナさんの依頼も無事に達成したので、つぎはバンブー社が異変がおきて救助しにいくことになりました

 

その前に武器を鍛えましたが、固定武器に関しては1000以上は鍛えることはしないです(面倒なので

鍛冶師はレベル2000を超えたので2000までは上げれるのですがメリットを感じません!

理由は拾った方がつよいんだもーんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして依頼主の弟のほうですね、話がよく繋がっていて面白いです

今どきのご都合主義な話の展開ではなく伏線をいっぱい踏んで進むので非常に世界一ソフトの作品は面白い!!

 

今の作品に関してはわからないですが、ファントムブレイブまではオススメしたいくらいの良作です

だがファントムキングダムお前はだめだ!

 

ステージの途中、木箱が積んであったのを攻撃したら、気持ちええんじゃ~w

27個まとめて破壊できるのは、高低差もあるファントムブレイブだけじゃないかな^^

 

無事にしゃちょさん救出です^^

マローネも話の分かる社長なので最初の依頼で開発現場の報告も上手くやったらよかったとは思うんだよね

 

アッシュの設定ミス?

霊体で写真拾えるの?マローネもいないのに霊体のままじゃないんかな^^;

ボルターガイストでもっていったんだろう!w

 

そんな感じで兄弟を和解させました

今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m