1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活11日目

第6話 うれしい報酬

 

今現在のファントムたち紹介、結局はディスガイアからの参戦しているアーチャーは使わない感じで進んでますねw

女の子キャラは全員キャラメイクをしていたクソガキ時代だったのに、それに比べると大人になったものだ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

バンブー社の作りがマール王国そのもの!w

マール王国ファントムブレイブの間にディスガイアを挟んだのですが、ディスガイアの建物はちょっと違ったから、この建物の感じめっちゃ好き!!

 

ブータン社長!食べごろな体形していますねww

個人的には悪い人というわけではないので好きですが、このあと色々モメる相手だった気がする^^;

 

島の調査にきたのですが、パティが自身を守るための行動だったようです

それにしてもパティが可愛すぎてたまらんwww

 

初のカボチャ登場ステージ!w

ステータスはそこまでよくないので持ち帰りはしないかな^^

 

マローネは島の報告で嘘を言ってパティを守ってあげることにしたようです

アッシュが思いのほかお金に汚い発言をして、白けてるマローネちゃんの顔が可愛いかったw

 

結果として、損して得取れ状態で終わりハッピーエンド

アッシュくん、こういうことだぞ!w

 

順調に毎日楽しんでいます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m