1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活9日目

第4話 初めての友達

 

13歳まで友達がいなかったマローネ・・・

友達がいたけど38歳になったら一人もいないおじさんな自分

自分はマローネちゃんがうらやましく感じます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

昨日までの3話は5日かかりましたが今回から1日1話を目標に進めていきますからねー^^

やはり強いマローネちゃん

マローネちゃんの無双タイムでファントムをコンファインする必要性はまったくないんですよねw

 

一番強いのもマローネちゃんだからね^^;

 

敵さんのレベルも酷い物だなぁ^^;

使い魔の見た目は結構すきなんだよなぁ、これって使えるようになるのかな?

進めていけばわかるよねw

 

カスティルは正直裏がある子だと思ってました

20年ほど前に遊んだときはそう思って進めましたが、このゲームの幼女はいい子しかいないんだよなぁ

 

ちな、カスティルよりマローネちゃんのほうが好きだなw

 

因縁のボスが登場!

今のマローネには足元にすら及ばない存在なんですけどね^^;

 

ちょっとストーリー的にゴタつきがありましたが、カスティルから謝罪と仲直りのしるしに首飾りを貰いました!

やっぱいい子ばっかなんだよなぁ^^

 

ストーリーがすごくいいんですよ!!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m