1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活10日目

第5話 勇者スカーレットの肖像

 

伯爵様からのご依頼で草の茂み島まで、ウサギリス天国かよ!!

マール王国の時もそうでしたが村の世界観が好きなんだよなぁ

 

いまの世界一ソフトはどうなんだろうね、、、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

くだらないことのために1枚絵を準備する世界一ソフトwwww

こういうお遊びな感じ、当初から大好きだったな

 

敵がバラけていっぱいいるステージ!

無双をして1匹づつ片づけるのですが非常に面倒です!!w

 

そもそも1ステージに出てくる敵の数が多いと思うことも多々あります

コンファインで世界にとどまれるターン数が限られるゲームなので、ずっと戦場に居れるマローネだけが強ければいいんだよなぁ

 

ゾンビのおんなのこがすごく可愛くかんじるんだよね

このゲームのキャラデザインは素晴らしい!!

服もはだけてエロチックまであるよ、これはR15は必要かもしれないですw

 

ジョアンナちゃんね、名前は憶えておきましたw

メインキャラより脇役に恋焦がれるのが自分の中ではあるんですよね^^

1級レディゾンビだけあると思います

 

ナイス称号!

 

伯爵様は優しいッス、初めてお金もらえました^^

ただお金は数億単位で余っているんで、いらないかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m