1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 24章

今回もFE風のゲームのクリアを目指します!!

第24章 ソジャーンへの行軍

残りの章もわずかの終盤だとおもっています!

これでスパロボ並みにステージがあれば笑っちゃうんですけどねw

初期の仲間との会話があると落ち着く感じがします

ほとんど流し見ではありますが、好感度イベントは見るようにはしています

支援効果とかあるのかはわかりにくいので理解はしてないですw

最終メンバーは揃ってきましたね

ここを見ても、槍兵が多いですw

クラスチェンジを間違えた人もいますが、間違ってなければ4人は槍兵で参戦させてましたねwww

そしてアレクサの火力が毎度毎度やばいです

そう思っていたらタイレイネルさんが700ダメを越えて・・・

面白くて色々な敵で試していたら、一人でほとんど壊滅させちゃったwwww

FE風とかいいましたが700ダメとか全然違うゲームでしたね

あれだけ暴れたらMVPにもなります

無双プレイは楽しかったw

次章でも頑張るので、どうぞよろしくお願いします♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m