1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 22章

今回もFE風のゲームを遊んでいこうと思います

第22章 キャノピーブリッジ

ここにきてまともにマップをみました

ちゃんとシナリオを理解して遊ぶともっと面白いのかもしれないです

流し見で遊んでいたのが今になって悔やまれます

全員が最終クラスになったので、今後は決まったメンバーで出撃していく事になります

わが軍は槍兵が多いですね、槍兵が強い!!

ただ、ビアンカさんとか槍の派生で攻撃が魔力依存になるクラスがあるのが罠でした

クラス選択で失敗をしたキャラが数名いるのが悲しすぎる悲劇になっています

終盤ですが戦闘をみるのは楽しいです

飽きないっていったほうがいいのかな、この戦闘シーンに関してはFE(GBアドバンス作品)より優れているかもしれないです

優れているといっても、ほんのちょっとだけw

強いメンバーだけでの進軍は楽でいいなぁ

皆強くなってるし、無双は楽しいです

ひとつだけ育成の不安を言うならば、シアちゃんを鍛えたのに弱いのは許せない

さらなるドーピングを打ち込むしかないなw

さくさくっと、無事にクリアしました

MVPはタエレイネルさん

槍兵が強いんですよ!w

仲間になった人のステータスも槍兵は高いですし

使いやすいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m