1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

墓守物語 5日目

今回もGraveyard Keeperを遊んでいきます

今回は牧場・・・?

牧場ではないかな、家の周りに施設を増やす作業をしていました

家の北側に鉱石が湧くようです

鉄鉱石を探していたので嬉しい発見!

これで発展していけるぞ!!!

どんどん家の周りを施設を置いて発展させ中

かまどでインゴットを焼き始めたし、牧場経営っぽくなって・・・い・・・

なんか違うんだよなぁ~w

牧場物語とかよりはスタデューバレーに似ていると言われてたので遊んでみたけど、似てるかな~??

畑も大きくしたけど、水やりは必要ないですし

楽ではありますが、なんか違う感じがします

 

そして丸太を持ち上げて運ぶパワフルな主人公www

ゲームそのものは面白いので継続して遊んでいきますが、ネタが無ければ打ち切りも考えてしまいます

面白い要素は墓の美化を上げる作業

墓石だったり墓の枠をいい物にして品質を上げていくのは凄く楽しい!

今回は墓石を置き始めて、お墓らしさがでてきました

埋めた遺体が美しいほど墓の恩恵をうけれるという世界観

どんな世界だwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m