1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語90日目

あきの月30日

 

秋も終わり、冬に入りますね

ここで2年目プレイをどうするか悩ましく感じております

2年目まで遊べばスタデューバレー並みにはやり込むこともできるとは思うのですが・・・

スタデューバレーとは違うのが1日のゲーム時間なんですよね・・・

スタデューバレーは1日20分くらいで行ける日もあるのですが、こっちは早くても40分はかかっています

町の中で住民と必ず会う必要があったり、採掘とか釣りとかですね

スタデューバレーの時は1週間を1日でまとめた形ですが、ドラえもんは5日を1日のブログにまとめる形で、もしかしたら2年目やるかもしれないです、、、

 

どちらかといえば1年では中途半端過ぎるので、続けた方がいいかなとは悩んでいたところなんですよね

前置きで今日が終わりそうですが、ここから少しゲームプレイ

 

秋の作物が無くなってしまいましたw

なにもないと、やはり寂しいですね;;

残していても枯れて処理に困るので今回ちゃんと季節の変わり目はきれいにしました

 

グレードアップ情報、ジョーロも金になりました^^

改造はかなり進んでいます、1年目では全部を金以上にできるとおもうw

 

秋も稼いだよ~^^

25万は稼いだでしょう、リアル世界でも月25万稼げたら出来る男

自分が地方も地方なので、そう思っちゃうのかな?w

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m