1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語89日目

あきの月29日

 

昨日は作物コンテストで無双したんだよね、いい結果を見せられてよかったと思います^^

秋も残り2日、やり忘れを無いように頑張っていきたいです

パスチーさんのところにも毎日挨拶^^

このゲームでは良心のかたまり!こんなおばーちゃんがいたら嬉しいよね?

そんな自分はどっちの両親の母親は生きているので2人のおばあちゃんは現役

介護補助などで手伝いとかに行ったりするから、最近ではちょっと面倒とは思いますが子供の頃はよくしてもらったので大事にはしたいです^^

 

お使いイベントで、☆5のピザを貰いましたwww

これで料理コンテストも勝てちゃうんじゃないかなwww

まさかのチートアイテムを貰えてしまったので、これでまた一つのトロフィーをゲットできそうですね^^

 

今日の最後はトロフィーを貰う所で終わりにしたいと思います

やはり作物コンテストのトロフィーに関しては立派な出来ですよね!

1個でも手に入ったのは嬉しいです、もちろん冬で連覇するつもりですけどねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m