1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語83日目

あきの月23日

 

昨日はウナギの血についての話をしました!

みんな知ってることを堂々と書いている自分はちょっと恥ずかしいことだったかもと後悔はしてますw

知識を無駄にひけらかす人はかっこ悪いですからね

自然に出せる人はモテる、その認識です^^

ひつじコンテストもあるって告知にきてなかった?

それはそうと、とうとうきました!あきの作物コンテスト!

今回は勝ちに行きますよ、作ってあります品質のいいさつまいも

 

今の状態で勝てる自信はあるのですけど、、、

まだ品質は足りない気がするんだよなぁ^^;

 

久しぶりの虫図鑑の状態

あと一つなに??

秋もフルコンプできないのは悔しい!、、、くも無いかなw

ヘラクレスオオカブトが手に入らなかった所でフルコンプが出来ないのがわかったし;;

そしてジョウロも銀にグレードアップ!

ジョウロの出番はほとんどないんですけどねw

最初の田植えの時だけ使う感じかな~^^

 

そんな感じで今日はこの辺にしておこうかな

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m