1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語75日目

あきの月15日

 

昨日はコロボックル達が揃って可愛いなぁっと思ってみた所から

5人?5匹?の中では赤の子と黄色の子が好きですね

黄色の子は言葉は丁寧ですし、声も可愛いんですよね!

最高です!!w

続いては改造について

金のつりざおにグレードアップさせました!

釣りに関しては、夏も春も釣れていない魚が多いので図鑑は諦めています

それでも体力を使わないで行動できるので、品質はあげて魚の図鑑埋めにがんばろうとの決断

 

この後の道具はどれから改造しても大差はない気がするのでオノあたりを進めていこうかなぁ

 

コロボックルは出会ってすぐなので、好感度は1!

牧場のお手伝いをしてくれるのですが、好感度が下がるとかだったと思うので、お願いしにくいですよね

とりあえず1年目で4まで位には上がってくれたらいいなぁ^^;

 

最後はひみつ道具の集まり具合

コロボックルからタケコプターももらいました・・・

 

が!何に使うんだろうwww

とりあえずは、今のペースでがんばっていきます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m