1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語67日目

あきの月7日

 

昨日はカカシが揃って3つになりました

並べてみると、なかなか遊んできた感じがして嬉しい気持ちに^^

 

秋は1週間目なので、まだまだいっぱい秋を楽しむことが出来るぞ!

出来る事なら料理にも手をかけていきたいなぁ

毎日の日課の作物拾い、秋はキノコも色々なところに生えているので毎日森を1周するのは日課

まつたけが生えてたら嬉しい気持ちになるし、探索は面白い

 

そしてそろそろコロボックルにも会えるようにならないといけないと思う

思ったよりストーリーは進んでないのかなぁ?

 

カカシを並べました^^

あとは畑のサツマイモを欠かさないように植えています

料理が出来るようになった時に焼き芋をストックさせてしずかちゃんと仲良くなるんだ!!

 

好感度4以降上がりにくいので、上がるともっと上がりにくいだろうなぁ

心が折れちゃいそうwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m