1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語76日目

あきの月16日

 

今日は資材置き場の完成から

まだまだ木材が足りてないので採掘だけに体力を割けない現状なんです

そこをうまく立ち回るのが腕前って感じですかねw

ひみつ道具のおかげで水やりが無いのがすごく楽w

これを手に入れるためにコロボックルを探していたと言っても過言じゃないからね

順調に作物を育てて行けそうです^^

 

声のカワイイ、キイロンに挨拶も毎日の日課^^

コロボックルさまさまですね~^^

 

そして初の好感度10はイルカさんでしたw

住民は無理でも、動物たちは出来る限りで10にしていきたいですね

ステータスをみるとまだまだ空欄が多くてやり込みが薄いです;;

 

サイロは作りたいし動物、ニワトリ小屋も拡張したい

まだまだやることがいっぱいですw

最後は採掘最深部の地底湖での釣り

釣りに関しては口を酸っぱくなるくらい言い続けたコントローラーのAボタンが(略

 

獲物もかかったのですが、反応が悪く逃がしてしまいました、悔しい!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m