1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語77日目

あきの月17日

 

昨日は地底湖で釣りがうまく出来ない自分に嫌になったところから

反応速度が昔と違って遅すぎるのか、コントローラーのぼtn(略

自分でも思います、コントローラーくらい買えよ!と・・・

でも完全に壊れるまではしんぼうしたいじゃないですか?

半分ボタンが埋まってて、ボタンの戻りが鈍いだけ、まだいける;;

 

のび太君、泣いている女性の前でみせる顔じゃないだろうと思う、、、

シーフィーさんのイベントは魚拓イベントばかりで、それ以外があるのかな?

もうちょっとシーフィーさんに光を当ててほしかったな^^

 

そしてとうとう出来ました!!!

これはかなり早い段階で最高ランクの、らくらくツルハシ!!

頑張った自分を自分で褒めてあげますww

 

これで採掘にかかる体力はだいぶ減らせる、嬉しい~^^

 

今日の最後は冷蔵庫の中身を披露

だいぶ蓄えが出てきましたね^^

このゲームは食材が腐らないのがすごく楽

コレクター精神があると腐って物が無くなるのは非常に辛いから、アトリエシリーズは遊ぶことができなかったですw(現在のシリーズの仕様は知らないです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m