1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語34日目

なつの月4日

 

待ちに待った金策が出来るようになるイベント!!

このイベントさえ始まればお金の工面はかなり楽になります^^

これはいいぞぉ~w

と、言うことでイルカと交流を持つことが出来ました

アジを釣ってシーフィーさんに持っていくとイルカと仲良くなれるように

 

魚を上げると、上質な魚を獲りに行ってくれることが出来るようになるんですよね

いらない魚をあげて高価な魚を取ってきてもらう・・・

ひどい小間使いをすることにはなるのですが、それがイルカの運命なのかな

とにかく、アジを釣ってイルカを手なづけるところから金策が始まる

 

何としてでも優先してアジを釣ってこようと思います

そして、ヴィーナさんところでも新たな出会いが・・・

順調に動物たちと仲良くなっている^^

ヴィーナさんのところにはウサギが住み込むのでそのイベントですね

 

これでウマ以外の動物は出会えたんじゃないだろうか、素晴らしく順調ですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m