1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 20章

今回もFE風のゲームを進めていこうと思います

そろそろ終わりが見えてくるかな?

FE感覚で20章で完結とかな?と思うところがあるんですよw

第20章 傲慢

傲慢って言うことはあっても書けないですw

裏切る予想をしていた強キャラのリンカーンさん

最後まで兄貴分で面倒をみてくれてたのに要らない心配をしていたようです

リンカーンさん、疑っていてすみませんでしたっ!!

使うキャラは満遍なく育てているので、今回も低レベルなキャラも含まれています

全員クラスチェンジさせたいというのが目標のひとつです

ここで、見覚えがあるボスとのステージ

HP3400とか壊れてるなぁ・・・

終盤になっている感じがするので戦闘も楽しいです

ボスのグラフィックもあるので、それこそボス戦って感じでいいですね!

今までのボスはモブだったりも多かったので嬉しく思います

そしてボスは強くはないけどタフなのがしんどかったです

シアさんを使っていますが、火力不足と器用さも低くて弱すぎです

ドーピングをしてでも最後まで使いたいんだけど・・・

そんな感じで無事クリアしました

この調子で次回も頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m