1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語78日目

あきの月18日

 

昨日は念願のらくらくツルハシまで改造完了しました

これさえあれば、採掘に使う体力は半分以下にできる(はず)w

遊び始めて78日目にして改めて採掘が楽しみな気持ちになるのは面白い^^

今日は秋のイベントのお月見がありますね

これも花火大会とかにイベントに近い物を感じる・・・

ちょっと会話イベント始まっておわり、でしょ?ww

わかってるんだからね!!

 

今日も調理家具を1つゲットしました

これでしずかちゃんの大好物の焼き芋をつくれるようになるのかな?

 

挑戦してみた結果!

焼きいもができたぁぁぁ!!!!!

これでしずちゃんの心は俺のものだぜ^^

 

焼き芋で釣れるしずちゃんはチョロい女の子なんだよなぁw

 

そしてお月見イベントを見に来ましたw

ランチくんはいい顔するなぁ^^

 

そして花火大会の時と同じで、カップルイベントを邪魔するかしないかのイベント

どうしてそんなイベントにしたし!!

恋心を見せているティラルの邪魔をするのが心苦しかったなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m