1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語44日目

なつの月14日

 

昨日は壁画の間を見つけて壁画を完成させました!!

次のイベントまでお預け状態、とりあえずは日課は欠かさずやっていきます

朝起きてヤーメイさんが家にくると、少しビビるんだよなぁww

良い子にしてるとひみつ道具を返してくれるのですが、そもそも人のものを取ったらいけないんですよ?

 

続いてサルとの好感度も5まで上がったのでイベントシーン

さつまいもをくれるサルの顔!可愛すぎる!!!

 

お芋はしずかちゃんと美味しく頂きました、しずかちゃんの好物が焼き芋だから、そこも関係もあるの?

上手く出来ているなぁ^^

 

そして今日はニワトリコンテストがありました^^

ニワトリを飼ったのはこのコンテストのため!

いい結果を・・・

 

残せるわけがないんだよなぁ!!!

1年目なのでにわとりと仲良くなれるにも限りがあるのでビリでした;;

 

こんなのって・・・

知っていた結果なので、どうしようもないですねw

2年目まで遊べたらいい結果を残せると思います

そんな言い訳を並べたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m