1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語45日目

なつの月15日

とうとう夏も半分が過ぎました・・・

朝の虫取りを欠かさずやってますがヘラクレスが出ません^^;

ちょっとコンプの目標が消えかけてきてる気がします;;

そしてイルカ金策がうまくいっているのでお金に余裕が出来たので体力の上限アップドリンクを購入!

かなり上限が上がってきて、のこり1回で体力の上限カンスト

カンストといっても体力150なんですけどね、元が100だったので恩恵は薄いかもしれないです

 

そしてツルハシも強化完了!

鉱山に籠るためにはツルハシも使う頻度は高くなるからね!大事大事!!

今のやれることは毎日の動物との交流、町で住民に挨拶とプレゼント

そして体力が無くなるまで採掘、その後は時間が無くなるまで釣り

 

このサイクルで頑張っていますw

毎日同じことの繰り返しになってきていますが、それが癒されるんだよなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m